最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★グラッチェガーデンズ・クーポン 
グラッチェガーデンズのクーポン情報やファミレスの情報です。

グラッチェガーデンズ(GRAZIE GARDENS)は
全国にあるすかいらーくグループのイタリヤ料理のファミレスです。
営業時間は各地によって違いますが
だいたい10:00~深夜2:00くらいのところが多いです。
(すかいらーく系は営業時間が様々なので利用する時に困惑する時がある)
ランチはないです。
そのかわり1品1品が安いです。
一番安いスパゲッティで380円です。
サイゼリヤといい勝負ですね。

ところでグラッチェガーデンズってみなさん知ってます?
私は最近グラッチェガーデンズ近所にできたので
そこではじめて知りましたよ。
他の地域では有名なんでしょうか?

平日のお昼に食べに行ったんですけど
まずランチがないことにがっかりしました。
ランチってやっぱり安くてどこにでもあるってイメージがあるからないとがっくりですね。
でもその分1品1品が安かったですけどね。

そしてカルボナーラのスパゲッティとサラダとバールのセットを頼みました。
バールってなに?と思いましたが
バール=BAR つまりドリンクバーのことでした。
イタリア語ではバールっていうみたいです。

で、スパゲティが来たので食べてみて最初の感想。
「薄い・・・?」
って思いました。

ちなみに私は薄味好きなのですが
その薄味好きの私がさらに薄いと感じるほど
味が薄かったです。
絶対塩が足りなかったと思います。

他の料理はおいしかったです。
しかしスパゲッティは調理ミスなのかほんとにそういう味だったのか謎ですがホントに薄かったです。(ちなみにグラッチェガーデンズにはその時の1回して行ってません)

そういえばさっきすかいらーくのホームページを見たら
すかいらーくグループのファミレスの割引権を無料で印刷できるみたいでした。
(バーミヤンだとドリンクバー割引券や、餃子100円券とか
グラッチェガーデンズはバール100円券でした。)
みなさんもすかいらーくグループのファミレスに行くときは
割引券を印刷して持っていかれてはいかがでしょう?

でもやっぱり私はイタリヤ料理系のファミレスなら
グラッチェガーデンズでもなくサイゼリヤでもなく
ジョリーパスタですね。
ジョリーパスタのスパゲッティはほんとにおいしいです。

最近イタリヤ料理系のファミレスの記事を書いてて思うこと。
イタリヤ料理系のファミレスはファミレスというカテゴリーに入れていいのかな思っています。
しかし記事を書きたいのでファミレスでなくてもファミレスというカテゴリーにします。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加