最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

最新★トマト&オニオン・クーポン ファミレス紹介
トマト&オニオンのクーポンや批評です。

トマト&オニオン
全国各地にあるファミレスチェーン店です。

営業時間は微妙に違うところもありますがだいたい
11:00~深夜2:00までです。
ランチが
11:00~15:00まであり(日・祝除く)
日替わりランチや各種様々なランチがあり飽きません。

トマト&オニオンはファミレスというよりは
ハンバーグ専門店っぽい感じです。
ハンバーグ以外にもいろいろありますが
メインはハンバーグです。

私がトマト&オニオンに食べに行ったときは
なんたらおばさんのハンバーグみたいなのを食べたんですけど
なんとも言えない懐かしい味がしてすごくおいしかったです。

ハンバーグが乗った鉄板についている野菜(こういうのガロニっていいます)にトマト&オニオンだけにトマトが乗っていました。
甘いトマトでおいしかったです。(注:今トマト&オニオンのホームページ見たらトマトのってなかったがガロニは季節によってかわる場合がよくあります)
ファミレスのガロニは基本的にポテトとコーンとあと何か野菜って感じで3種あることが多いですね。
ガロニは鉄板料理にはかかせない脇役です。

トマト&オニオンと鉄板で思い出したけど
鉄板料理ってたいてい料理の下にタマネギがしいてありますよね?
なぜだかわかりますか?

それは料理を焦がさないためなんでよ。
鉄板を暖めると鉄板の温度は何百度という数字まであがるんです。
もちろん触ったら熱くて死にそうになります。
そんなアツアツの鉄板にハンバーグなどを直接のせると間違いなく焦げます。
それを防ぐため生のタマネギを鉄板にしいてその上にメイン料理をのせているわけです。
ですからたまにハンバーグがずれて鉄板の端に当たっている場合
ハンバーグと鉄板の接触面が焦げてひっついている時があります。
よく見てみてください。

あとこれもたま~になんですが、鉄板に敷くタマネギが嫌いで「タマネギ抜きで」っていうお客さんがいますがその場合
鉄板をあまり加熱しすぎるとメイン料理の裏側が真っ黒焦げになります。加熱は控えめに。
鉄板料理を作っている方は気をつけましょう。
食べる側もそんな豆知識をいれてファミレスにいくと結構面白いかもしれません。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
スポンサーサイト
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。