最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★ブロンコビリー・クーポン(bronco billy)
ブロンコビリーのクーポン情報やファミレス批評ですぅ~。

ファミレスチェーン店ブロンコビリー
東海3県・静岡にあるステーキ・ハンバーグ専門のファミレスです。
営業時間は11:00~0:00
ランチが11:00~16:00までで土日祝もやっているので利用しやすいファミレスです。サラダバー、ドリンクバーあります。

ブロンコビリーの扱っている牛肉はすべてオージービーフ
なので安心して食べることができます。
あとブロンコビリーは全店改装しまして
肉は炭焼き・ご飯はかまど炊き・サラダはサラダバーのファミレスになりました。
店内は炭の香ばしい香りが広がり
炊きたてのかまどご飯は他のファミレスのライスロボのご飯より格段においしいです。

毎月ブロンコビリーの広告に割引券がついてきて
がんこハンバーグとサーロインステーキが30%引きで食べられます。

しかしブロンコビリーは料理はおいしいのですが
値段がかなり高い。
ディナーはステーキを食べると一人2000円~4000円はかかります。(ファミレスで一人4000円はきついですよね?)
ですので割り引きフェアのときにいくのがいいかと思います。

ブロンコビリーのメイン商品はがんこハンバーグというハンバーグなのですが
どういったハンバーグかというと
中をわざと半生で焼き上げ、店員がそのまま客席にもってきてくれて
ハンバーグをカットしてアツアツの鉄板におしつけて焼き上げてくれます。
ものすごく油がはねるのですがこの「ジュ~ジュ~」という音が食欲をそそります。(前にもいいましたがこういうのシズルっていいます。)
で、焼き上げてくれてもまだ中身が赤いのですがわざとそうしてあります。
ハンバーグって中が赤いとあぶないんでは・・・。と思った方安心してください。
がんこハンバーグは牛肉100%のハンバーグをつかっておりますので
簡単にいうとステーキと同じ感じで食べれるんです。
半生のハンバーグは独特の食感があります。

サラダバーは季節によって旬の野菜がいろいろ入り
いつ行っても楽しめると思います。

さてなぜこんなにブロンコビリーに異様に詳しいの?と思われた方。
はい。私、昔ブロンコビリーでバイトしてました。
そのときは改装する前で私は学生でしたけど結構楽しく働いていました。

ブロンコビリーで働いていたときに感じたことで
ブロンコビリーってステーキ専門店だからなのか
異常に外人のお客さんが多いんですね。
外人さんはほとんどの方がステーキを良く焼かないと食べれないんですよ。
肉の血がが嫌みたいでものすごく焼いてくれとだいたい言われます。(ちなみに日本語があんまり通じない場合が多いのでノリで会話します。「ウェルダン?お~、ん?ウェルダン??おーイエス!」みたいな)
ですのでさきほど紹介した、がんこハンバーグなんかブロンコビリーのこだわりもへったくれもなくガンガンに焼いてだします。
あと外人さんはコーラが好きな方が多いですね。
そんな食文化の違いを発見したりもしました。

ブロンコビリーは東海地区にしかないファミレスですから
この記事を読んで下さっている方の中にはわからない方もいるかと思います。
でも東海地区に行くようなことがあれば一度よってみてはいかがでしょうか?

ちなみに私が好きなのはぶどう牛のロースステーキ280gです。
やわらくておいしいんですがかるく3000円くらいとられます。
最後にお会計のときに梅味のブロンコビリー限定のアメがもらえます。
高いだけでなくサービスも忘れないファミレス。
ブロンコビリーはそんな高級思考なファミレスなのです。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加