最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★餃子の王将・クーポン
餃子の王将のクーポン情報やファミレス批評をしまっす。

全国にある餃子メインの中華料理レストランです。

「餃子一日100万個」のCMの王将です。
営業時間は11:00~23:00くらいで
FC店もありますからまちまちです。(結構早く閉まるイメージがあります。)

私がよく行っていたところはランチがあり
15:00まで日替わりランチが580円でありました。

あと夜でも餃子セットとか天津飯セットとかありいつでもリーズナブルでした。

餃子の王将はなんといっても安さですね。
餃子とご飯だけなら300円くらいでいけます。

私が好きなのは天津飯とこってりラーメン。餃子も好きです。

他の店の中華と比べて特別うまいってわけじゃないんですけど
安いんで結構利用します。

私的感想ですけど
餃子の王将ってなんか店がきたないイメージがあります。
テーブルが白いから汚れが目立つのかな?(でもデニーズは綺麗だ)

でもキッチンがオープンなので待っている時間も見ていて飽きない。
なんか中華作る人ってかっこいいですね。
鍋の使い方とか自分もしたいなぁと思いますよ。

あとマイクで専門用語使ってオーダー通していました。
「イーガーコーテル」みたいな。
なんじゃそりゃ?って思いましたけど。
でもなんか中国語をしゃべれててかっこよかったですね。

私が行ったところはドリンクバーがありましたが
頼む人いるんですかね?
なんか餃子の王将ってあんまり長居したいって思う場所じゃない気がする。
がっつり食って早く去るような。吉野家的な感じ。

というかそもそも餃子の王将ってファミレスなんですかね?

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加