最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★ジョリーパスタ・クーポン
ジョリーパスタのクーポンやファミレスの批評をしまっす。

全国各地にあるサンデーサングループのイタリア系ファミレスです。
さっきホームページ見ましたがランチの情報がなかったです。

けどうちの近所のジョリーパスタは11:00~17:00まで
ランチがあります。日替わりランチもあります。
あと今はあるかわからないけど前に行った時セレクトディナーなるものがあり
1500円くらいでスパゲティーと前菜とデザートが食べれる
お得なディナーがありました。

イタリア料理というよりはスパゲティー専門店で
これがかなりおいしい。量も結構ある。
値段もまぁまぁ安くスパゲティだけなら1000円でおつりがくる。

ジョリーパスタは知り合いが働いていて
よく会計のときにスタンプカードのスタンプを多く押してもらったもんです。
入り口のブラックボードに今日のおススメのイラストがかかれているのですが
それはその知り合いが書いているらしい。

で私はファミレスの社員をしているからなんとなくわかったんですが
そのおススメ料理って在庫があまっているからおススメとしてだして
たくさん売り払うってことなんじゃないかなと思ったのでその知り合いに聞いてみました。

知り合い「うん。そうだよ。だからおススメ料理はあんまりおススメじゃないときもあるね」

とのことでした。
しかしおススメ料理が毎日同じでいつもおススメであったらそれは
ホントにおススメの商品の可能性があります。
日替わりでおススメ料理が変わるおススメには気をつけましょう。

あと近所にジョリーパスタがオープンした時、なぜだかは忘れましたけど一度サイゼリヤの店長と話す機会があったので聞いてみました。
私「ジョリーパスタのスパゲッティってどう思いますか?」

サイゼリヤ店長「ジョリーパスタよりはうちの方が間違いなくいいパスタ使ってるね。絶対うちのがうまいよ」

サイゼリヤのパスタって・・・。
値段も値段ですしねぇ。
私は間違いなくジョリーパスタのほうがおいしいと感じました。
みなさんはどうでしょうか?
ちなみにサイゼリヤのサラダはおいしいですよ!

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加