最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★和食「さと」・クーポン
和食さとのクーポンやお店の批評をします~。

ここは関西・東海・関東にある(ファミレスってどこも全国にあるかと思って調べてみるとそうでないことが多いのね)
和食専門のレストラン。

営業時間は11:00~2:00まで。

平日は15時までランチがあります。
日替わりランチ580円です。

メニューは和食だけあって
うどん・そば・カツや寿司など和食ばかりです。

でも微妙にハンバーグもあります(前にも書いたけどハンバーグは基本的にどこにでもある)

さとは高いですね。
さとというかサガミとか和食系はなぜか高い。

和食って単品で頼むというより御膳というような形でセットになっていることが多い。
その値段が1500円くらいだから高いって思えるのかな。

でもその分味はなかなかおいしいと思います。
外食で和食という気分にはあまりならないんで
めったに利用しませんが悪い思い出はないですね。

やっぱり和食だからお客さんの年齢層も高いですね。
おじいちゃんやおばあちゃんは基本的に和食好きですから。

あとさっきホームページみたら宴会ができるとのこと。
ファミレスで宴会ってどうなのって思いますが、
こういう和食系の店って団体のお客様が多いんでしょうね。

知り合いがサガミで働いていて厳しかったと聞きましたが
さととか和食の店で働くのって厳しいんでしょうかね?

ちなみに私がいたファミレスは全然厳しくありませんでした。
でも同じ系列でも隣の店は厳しかったってききます。
やっぱ店長しだいなんでしょうかねぇ?

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加