最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★サイゼリヤ・クーポン
サイゼリヤは全国にあるイタリヤ料理のファミレスです~。

営業時間は地域によってちがうみたいですが
11:00~深夜というのが多いです~。

ランチやモーニングを実地している店もあります。

サイゼリヤはイタリア料理なのでファミリーというよりは
カップルが多いという印象があります。

女性はイタリア料理好きが多いですからね。
オシャレな感じがしますし。

私も結構利用してます。
よく食べるのはミラノ風ドリアですね。
すごく安い(299円)のに結構おいしくてお腹も膨れる。

あとシナモンフォッカチオ(159円)も好きです。
なんというか昔の給食の揚げパンみたいな味が好きなんです。

それからドリンクバーも頼めばこれだけでかなり満足できます。

600円かからないですね。すごく安い。
こんなんで店側は元とれているのか謎ですね。

喫茶だけのお客さんも結構いますから
客単価は低いんじゃないでしょうか?

食材のコストを抑えたり(スパゲティは原価が低い)
客単価より客数を稼いだり、店舗数を増やすことで
経営しているんでしょうかね。

ちなみにドリンクバーの原価っていくらか知ってますか?

私のいたファミレスは、なんですけど
だいたい70円前後です(機械の維持費等を含む)
ドリンクだけの原価ですと一杯10円いかないです。

そして飲む量は一人平均2.5杯くらいです。

元をとるなら10杯20杯飲まないといけないんです。
無理ですね。
そんな考えあきらめましょう。

ドリンクバー導入って表向きは「お客様の選ぶ楽しさ」
みたいな事いってますがほんとは人件費削減です。

サイゼリヤみたいな単価が低い店は特に
人件費は重要な問題なのだと思います。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加