最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
土曜日のピークにファミレス・ステーキワンへ
昨日言っていたステーキワンへ行ってきました。

土曜日の7時に行ったから混んでいるかなと思ったのですが
意外に席が空いていました。

それでもその後続々とお客さんがきていたので
いいタイミングだったのでしょう。
そういやファミレスで働いていた頃も
なぜかパッと客足が途絶えてたと思ったら
いきなり連続でくる現象がありました。

サラダバーやスープバーが目当てだったので
メインはとりあえず安いチキンステーキを頼んで
サラダをたくさん食べました。

ただサラダバーの取り皿が熱かったです。
以前にも当ブログで書きましたが
洗浄機で洗ったあとは皿が熱いので
冷やしてから出さないといけないのですが
土曜日ということで間に合わなかったのでしょう。

こういう場合
皿をたくさん買えばいいじゃないかと思うかもしれませんが
皿って結構高くて何枚かセットで買いますから
経費がかかるのです。

「平日は今の枚数で足りるので
土日だけのりきればいいじゃん」
「いや、土日こそファミレスのメインだろ。」
「でも経費が・・・。」

ファミレス店長・社員はこんな葛藤があるハズです。

とまぁステーキワンはそれなりにおいしくいただけました。
メインのチキンステーキは
たぶん私がファミレスで働いていた頃のチキンと同でした。
(独特の後味が当時の記憶をよみがえらせた)

今回土曜日に行ってみて
いい営業をしていたので
ここの店舗はステーキワンの中でも優秀な評価をうけているんじゃないかな?

ネット通販・クーポン・ファミレス・ポータルどっとねっと
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加