最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
ファミレスで食べに行くおすすめ時間帯 その2
さて昨日の続きです。

昨日は
ファミレスのランチタイムの話でしたが

次はディナーの話です。

ディナータイムは
基本的には
若いバイトがやっていますね。

高校生なんかも多いです。

平日のディナータイムのファミレスにいけば
研修中のバイトの練習用の接客や料理に当たる場合もあります。

客の自分からしたらあんまり良いことはないのですが
ファミレス側からすると
いつかは新人もデビューさせないといけないので
まか仕方ないですね。

土日のディナータイムは
待ちになることもしばしばあります。

で、だいたい21時くらいになると
落ち着いてくるのですが
その時間帯くらいからは
ナイトの人がと入れ替わりがあったりします。

ファミレスのナイトの人は
お店を掃除したり片づけたりしながら
接客や料理をするので
あまり質のよいサービスは期待できない傾向にありますね。

ナイトの人は
平日・土日にかかわらず入っていることがあり
その人のサービスがよければ
クオリティはいついっても安定している可能性はあります。

まぁこういったことを踏まえて
ファミレスに行ってみると
また違った楽しみ方もあるでしょう。
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加