最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
地方のファミレスと都会のファミレス その2
前回は
なぜと都会のファミレスの方がクオリティが
高いのか?
ということでしたが

考えられることは
都会ではバイトが集まりやすいということですね。

都会は人口が多いので
よい人材も見つかりやすいですね。

あと
都会は
基本的に
お客さんの数も多いので
あまりさぼっている暇もなく
ずっと働いていいなければいけなくて
自然と技術も高まっていくのかなと
思います。

たいがいあまりよくないファミレスは
お客さんの数も少なく
店員のさぼり癖がついてしまい
さらによくないファミレスになっていくという
悪循環に陥りがちですね。

あとは
都会はライバル店が多く
隣の店も
レストランだったりと
気を抜けないのも
都会のほうが
クオリティが高い要因だと思います。

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加