最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
吉野家 牛焼肉丼 クーポン
吉野家で
牛焼肉丼という商品が
登場しました。
 
今までの
牛丼は牛肉を煮たものでしたが
今回は焼いた牛肉を使った牛丼。

けど
以前吉野家は
豚丼で同じ感じの
焼き豚丼を販売していました。

これが好調だったからか
牛丼バージョンをだしてきましたね。

東京チカラメシという牛丼屋が
焼き牛丼のお店ですが
こちらと比べると
吉野家の牛焼肉丼は480円とちょっと高いですかね。

ただ肉の量が吉野家の牛焼肉丼はかなり多く
ボリューム感があるのだとか。

ちょっと値段がネックなので
牛焼肉丼のクーポンをうまく使っていきたいですね。
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加