最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
スポンサーサイト

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

最新★サイゼリヤ・クーポン
サイゼリヤは全国にあるイタリヤ料理のファミレスです~。

営業時間は地域によってちがうみたいですが
11:00~深夜というのが多いです~。

ランチやモーニングを実地している店もあります。

サイゼリヤはイタリア料理なのでファミリーというよりは
カップルが多いという印象があります。

女性はイタリア料理好きが多いですからね。
オシャレな感じがしますし。

私も結構利用してます。
よく食べるのはミラノ風ドリアですね。
すごく安い(299円)のに結構おいしくてお腹も膨れる。

あとシナモンフォッカチオ(159円)も好きです。
なんというか昔の給食の揚げパンみたいな味が好きなんです。

それからドリンクバーも頼めばこれだけでかなり満足できます。

600円かからないですね。すごく安い。
こんなんで店側は元とれているのか謎ですね。

喫茶だけのお客さんも結構いますから
客単価は低いんじゃないでしょうか?

食材のコストを抑えたり(スパゲティは原価が低い)
客単価より客数を稼いだり、店舗数を増やすことで
経営しているんでしょうかね。

ちなみにドリンクバーの原価っていくらか知ってますか?

私のいたファミレスは、なんですけど
だいたい70円前後です(機械の維持費等を含む)
ドリンクだけの原価ですと一杯10円いかないです。

そして飲む量は一人平均2.5杯くらいです。

元をとるなら10杯20杯飲まないといけないんです。
無理ですね。
そんな考えあきらめましょう。

ドリンクバー導入って表向きは「お客様の選ぶ楽しさ」
みたいな事いってますがほんとは人件費削減です。

サイゼリヤみたいな単価が低い店は特に
人件費は重要な問題なのだと思います。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント
サイゼリア
は,良く行きますよ。会社の寮に住んでた頃は,近くにサイゼリアがあったので。ワインをボトルで頼んで,飲んだりもしてました。ワインも安いんですよねぇ。。そこが,うれしい!って思っちゃいます。
【2005/10/04 00:34】 URL | ひろ #ezFLjFAg [ 編集]

近所のサイゼリアは……
近くにあるので、よく行ったんですが、最近は行ってません。
「同じミス」を2回されたんですよ。注文ミス。
「Wサイズ」で頼んだのに、普通のが出てきたんです。
2回目なんか、注文確認してるときに「Wサイズになってますよね?」って確認までしたんです。
にもかかわらず……

もし次に同じことをされたら、「仏の顔も三度!!」とか叫びながら暴れてしまうかもしれないので自粛してます。他のお客様の迷惑になりますしねw
【2005/12/23 08:15】 URL | とりっく☆すたぁ #- [ 編集]


サイゼでバイトした事があります。
私をロボットに改造しようかとしているような教育でした。
今から5分でサラダベース30個作ること 
作業動線の書かれたマニュアルを渡されやはり何分間でと言う指示
一息つくなんて暇はありません。
ランチの厨房を一人でこなせてしまえるような半調理済みの食材と徹底した秒刻みのマニュアル、他のファミレスもしってますが、包丁とフライヤーはありました。
サイゼにはありません。
安いわけです
【2008/09/03 13:34】 URL | ぴぃぽ #- [ 編集]

サイゼ
今私わ2年ちょっと
サイゼでバイトしてます!!
混む時間帯に食事を
終えても滞在されると
お待ちのお客様が増えてしまうので
帰るように言ったんだと思います。
それに13人分あくと
余裕も出来て店側も安心するので、、、
サイゼわ毎日のものと週課と月課
ラウンド・・・とすごく掃除を
やってるのでとても清潔です♪
やはり仕事をこなしていく上で
早くたくさんキレイに
作ることを求められるのわ
しょうがないし当たり前だと思います!
私わサイゼわとても勉強になる
仕事場だと思います。
そしてとても楽しいですよ!!!
【2008/11/10 16:50】 URL | ドナルド #EBUSheBA [ 編集]

サイゼリヤ
私はサイゼリヤで働いて3年になります。
他のファミレスに比べて人件費をカナリ気にしてるのでラインは少ないと思います。
基本キッチンは1人で!!
ハイピークでも2人でまわします。
フロアでも新人も即戦力で働きます。
あと、キッチンもフロアも両方出来るのが良いところだと思います。
どっちかが忙しければ片方がフォローにはいると言う体制でやってるので無駄に人ははりません。
だからと言って手を抜いた料理を出す訳ではありません。
お客様に喜んでいただける料理を提供する事がサイゼリヤのポリシーなので一品一品丁寧にそして素早く作ります。
はっきり言ってキッチンは戦場です。
人が少ない為、サラダやいろんな食材のスタンバイをするにも1分1秒足りとも無駄に出来ません。
冬でも汗をかきます。
みんな裏では走り回ってます。
厳しいと言ってすぐに辞める子もいます。
辞めると言った子は一切引き止めません。
やる気のない子はいらないのです。
面接の段階でサイゼリヤでやっていけそうな人か判断してとっているので、ほとんどハズレはありません。
私の店舗では10人面接に来て1人採用するかしないかの難関です。みんなサイゼリヤで働くのが好きな子ばかりなので、嫌々仕事をしてる子は1人も居ません。
慣れれば明るく楽しいやりがいのある職場だと思います。
【2008/11/25 15:15】 URL | MAKI #- [ 編集]

食いしん坊
私もフォッカチオ大好きです。他のファミレスにはなかなかないですね。贅沢なイタリアン、エスカルゴなど気軽に食べれるのも魅力の一つです
【2008/12/28 10:19】 URL | アッキー #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/18 17:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/12 16:18】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/11-7cad9163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2006/05/08 07:29】

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加





