最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
1000円マック BLT ハバネロトマト クーポン
マクドナルドで
クォーターパウンダーBLTと
ハバネロトマトのハンバーガーがでました。

マック史上最高級の値段ということで
とてもリッチなハンバーガーとなっています。

ただただ
かな~り値段が高いので
クォーターパウンダーBLTとハバネロトマトを
買うときには
クーポン券があったほうが良いと思います。

クーポンを使用すると
多少安くマックの
クォーターパウンダーシリーズが食べられますよ。


さらにさらに
マックに1000円の高級マックがでました。

一日限定ということなのですが
高すぎますよね

1000円マックにもクーポンがあれば良いのですが
たぶんクーポンはないでしょうね。

もしもマックの株主優待券がつかえるなら
かなり安い値段で1000円マックが食べられる可能性があるので
クーポン代わりとなるかもしれないですね。
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加