最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
ファミレスのバイトがやめる理由。その1
さきほどココスの記事がおもしろかったとコメントをいただきまして(コメントありがとうございます。)バイトがやめる時って様々なケースがあったなと思い書き出してみることにします。

■学業の方に専念したいんで・・・。

これはよくあるもっともオーソドックスなパターンです。
学生の本業は勉強。
ですからこれを言われたら社員としては言い返しにくい。
基本的にバイトといえども従業員がやめると困ります。
「学業に専念って・・・。絶対勉強せえへんやん」って思ってても言えません。

辞める理由はこのようであってもココスの時みたいに実際は違う理由であることは多々あります。

■恋愛がらみで

これはもう勘弁してほしい。
うまくやってくれるカップルもいるにはいるのですが
バイト内恋愛の結末はどちらかがやめることが圧倒的に多い。

二人がカップルになる前なんかはバイトみんなでどうなるの?なんて盛りあがっちゃったりして、そんで結ばれたらおめでとうなんて盛り上がっちゃったりして。
おいおい。お前ら別れたらどうするんだと。どっちかやめるんちゃうんかと。
それならまだいい方。
最悪なのはそれをよく思わない奴らがでてくること。
もうそいつらの参入で職場は泥沼。
その泥沼に耐え切れなくなりやめる奴続出!!
おい。まじか。勘弁してくれ!

というようなことが結構おきます。
「お前ら、バイト内恋愛禁止だ!!」って思ってても言えません。
いくら社員でもそこまでの権限はないのです。

これはもうほんと勘弁してほしい。っていってるそばから
社員が職場内恋愛なんてこともなきにしもあらずです。

■引越しするんで・・・。
これはマジなら仕方ない。どうしようもない。
しかしマジでないこともあります。
マジでないなら他にいいづらい理由があったということですが
「引っ越すんで・・・」といわれたら
「お前うそだろ!?」なんて言えないので
やめる事を認めるしかないのです。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/16-a1c2b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加