最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★ジョイフル・クーポン(joyfull)
ジョイフルのクーポンやファミレス批評です。

ジョイフルは24時間のファミレスで全国にあります。
メニューは様々なものがありドリンクバーもあります。
モーニング・ランチもあります。

モーニング5:00~10:00
ランチ  10:00~16:00 です。

ランチが10:00からってのがいいですね。
他のところはたいてい11:00からです。

ランチは日替わりランチや
和食派の方は日替わり昼膳なんかがあります。

日替わりランチは399円で食べれます。
というかジョイフルは基本的に値段がどれも安い!!

ドリンクバーなんか来店する度に80円券なるものが毎回もらえるので
実質80円で利用できますし、値段の見せ方も○99円という感じで
ほとんどの品が下二桁99円です。

例えば400円なら(う~ん。400円かぁ)って思っちゃうけど
   399円なら(300円かぁ。頼んじゃうか)って思えてくる。
実質は1円しか差が無いのですが。

あとファミレスってたいてい夜10時以降に注文すると
10%の深夜料金がとられるんですよ。
でも、ジョイフルはそんなのがなく夜も安心して利用できます。
(ファミレスの社員って仕事が終わるのが深夜とかなので、ファミレス社員時代、仕事帰りによく利用してました。)

で、安さが売りではありますが、基本的に料理の味はあまりよろしくないです。(あくまで私的感想ですが・・・)
他のファミレスと比べるとやっぱりやや劣るという感じがします。
コストパフォーマンスが優れている分しかたないとは思いますけど。

でもサラダとか冬にあったきのこの和風スパゲッティは結構おいしかったのでそればっかり食べてました。

あとサービスもどうかと思う。
これも支店によって違うと思いますが、私の行ったジョイフルは
あまりサービスが良くなかった。
店員がぶっきらぼうな感じで店員どうしの私語や笑い声が結構聞こえてきたりしました。

サービスがしっかりしている店は責任者や店長がホールに常にいて
いつでも対応できるようにしているように思います。
店に入った瞬間スーツきた店員がいると、責任者がしっかりいるのでサービスに関しては結構安心できたりします。
(店長が事務所にこもって出てこない店は危険!?)

24時間のファミレスってどういう風に回しているのあまりわかりませんが(私のいたファミレスは24時間じゃなかったです)
店長はどの時間になにが起こるかわからないですから
結構精神的にたいへんなんじゃないかと思います。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント
もう行きません
ドリンクバーでホットコーナーに二台あり一台は清掃中もう一台は使用中!私はコップの用意をしておりました。その間に先程まで使用されていたかたは済まれていたようですが、そのすきにこちらも清掃中にされました。最初に清掃中の台もそのままです。店員に聴いてもランプがつくまでは使えないといいどこかへ!全然かわらず使用しないで帰りました。金還せ!二度とジョイフルなんて行きたくないです
【2008/08/03 16:36】 URL | がっかり #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/27 16:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/15 05:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/28 21:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/22 01:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/2-097ff3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加