最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★びっくりドンキー・クーポン
びっくりドンキーのクーポン情報やファミレス批評ですぅ。

ハンバーグ専門のレストランです。
全国各地にあり営業時間は場所によって違うみたいですけど
だいたい11:00~深夜2:00~5:00くらいまでやっています。
ランチもあり日替わりランチ等があります。

ハンバーグ専門店だけあって他のファミレスのハンバーグより
格段においしいと思います。
他のファミレスのハンバーグって肉がカスカスで全くジューシー感が
ないのですがびっくりドンキーはすごくジューシーです。

お気に入りはバーグディッシュという
一つの皿にハンバーグ、ご飯、サラダが盛られているメニューです。
とても安い料金でセットで食べた気分にさせてくれるのでよく頼みます。

鉄板にのったハンバーグもあります。
目の前でアツアツ鉄板にソースをかけてくれて
「ジュ~ッ」っていう(こういうのシズルっていいます)
演出をみせてくれたりして食欲がわきます。

あとコーヒーにも力を入れているみたいでメニューが豊富にあります。
驚きなのはびっくりコーラという商品で
すごく大きいグラスにただひたすらコーラだけがはいっているんですが、
何人かでストローをさしてゴクゴク飲むと楽しいです。

びっくりドンキーに入店して席に案内されると
メニューを店員がわたしてくれるのですが、これがすごくデカイ!
縦型の家の窓みたいなメニューなんですが、何人かで行った時に
メニューを回して見合うということがないようにできているので
これは結構画期的だなと思います。

食べ方もハンバーグ専門店なのに割り箸一つです。
フォークやナイフじゃなく割り箸。
これはこれで結構食べやすいです。ハンバーグがやわらかいからかな。

びっくりドンキーはお客さんをいろいろ楽しませるような
こった作りをしているいい店だなと思います。
(びっくりドンキーという名前からして独特ですね)

でも店内が暗いイメージがするのは私だけかな?
木の作りだからそうなるのかな。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント
はじめましてー
興味引かれたので、書き込みさせていただきました。
びっくりドンキーか~、いいなぁ、ハンバーグ食べたいなぁ・・・。
中国にはファミレス無いですし、洋食は基本的にお高いので、
こっちに来て以来トンとご縁がありません。ショボン・・・。
また遊びに来ますねー、頑張ってください(^^)
【2005/09/25 20:06】 URL | しろ #- [ 編集]

食べ過ぎ注意
はじめまして。
ドンキーはいいですよね。ハンバーグってあまり食べる機会がありませんが
ここは本当に美味しかったです。
でもここはついつい食べ過ぎてしまうので注意。
こちらからもTBさせてもらいます。
【2005/10/13 12:30】 URL | 大獅子 #- [ 編集]

大好きです 
ハンバーグならびっくりドンキーで間違いないっ!!です。
【2005/10/17 19:34】 URL | オムライス #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/04 16:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/14 09:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/20 18:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/16 01:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/04 22:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/3-f63b80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっくりドンキー

 久し振りに行きましたよ びっくりドンキー へ。いつも行くのは西葛西店だけど、今日は南行徳店へ行きました。 店は違ってもメニューは同じなので、今日も迷わずにオーダーしたのが「カレー・バーグ・ディッシュ150g」。ジューシーなハンバーグと、挽肉カレーと、大根の B級グルメは今日も元気【2005/10/13 08:28】

びっくりドンキー

映画を見る前に腹ごしらえでドンキーへ四川風マーボディッシュ300gを注文出てきてびっくり。何がびっくりって300gってデカイよ~。ってなんなく食べたけれど。ハンバーグは軟らかく、ピリ辛で美味しい。これからは、ハンバーグを食べる時は間違いなくドンキーかも。 大獅子日記【2005/10/13 12:34】

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加