最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
スポンサーサイト

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

最新★夢庵・クーポン
夢庵のクーポンやファミレスの批評をしますぅ~っ。

夢庵(ゆめあん)はすかいらーくグループの
和食専門のファミレスです。

全国にあるファミレスで
営業時間はだいたい10:00~1:00が多いです。
(すかいらーくグループは地域によって営業時間が変わる)

ランチもあります。
open~17:00まで(日・祝除く)と
ファミレスのランチにしてはかなり長くやっています。
サラダうどんランチや親子丼ランチなどがあります。

わたしが食べに行ったときは
『夢庵うまか丼』というのを食べました。
イカやいくらなどの海鮮丼でかなりおいしく
値段も安く680円でした。

すかいらーくグループはやっぱり安さが売りですね。
こういう和食系ののファミレスだと
一人2000円くらいかかりそうなのですが
夢庵は1000円あれば結構いろんなものが食べれる。

お膳を頼むと和食系のファミレスなら
どこでも1500円以上するものですが
夢庵では一番高いお膳でも1080円なのです。
あまりファミレスでお金を使いたくないという方は
夢庵などのすかいらーくグループがやはりおススメです。
しかしみなさん

□夢庵って知っていますか?

私は結構最近知りました。
普段行かない道に和食のファミレスがあったので
入ってみたら夢庵でした。
で、家に帰って調べてみたらすかいらーくグループでした。
すかいらーくは和食のファミレスもだしていたんですね。

でもすかいらーくの主力はやっぱり
ガストかバーミヤンですかね。
すかいらーくのファミレス自体もあまりないですし。
夢庵もそこまで知名度はないのではないでしょうか?
でも結構おいしいので見つけたら行ってみてはいかが?

私は思うのですが
すかいらーくグループの社員は
どういう感じで働いているのでしょう?
やっぱりバーミヤンから夢庵に異動みたいなことってあるのでしょうか?
もしそうなら新たにマニュアルを覚えなければいけないので
きつそうですね。
しかし異動ってかなり鬱ですね。
転校生が学校を嫌になる気持ちもわかります。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/30 23:26】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/30-dd028bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイエンス、輪投げ

台風だと思い、本日は室内で遊べるところに出かけました。 オークションとサッカーとビンボーの日々【2005/10/23 08:15】

おう!ワイや!すかいらーく!

実際問題、最近「すかいらーく」に行ったことがあるという人、実はそんなにおらへんやろ?ワイ最近忘れっぽくなっとるんや。30にして早くもボケがはじまったんやろか。とりあえず、ワイ行った記憶がないねん。第一どこにすかいらーくがあるんか分からんで。大阪市内やった ココイチ番長日記【2005/10/24 05:38】

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加





