最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★かっぱ寿司・クーポン
かっぱ寿司のクーポンやお店を紹介します

かっぱ寿司は全国展開する105円均一回転寿司の
ファミレスチェーン店です。

営業時間は11:00~23:00までで
寿司以外にも茶碗蒸し・そば・サラダ・デザートなどがあります。
なんとラーメンなんてものもありました。

寿司は全皿105円なので安心して好きなものを食べれます。
回転寿司なので席についた瞬間皿をとって食べれるので
待つ必要がないところがいいです。

私も今日行ってきたのですが
14時ごろいったのであまりお客さんがいませんでした。
その分回転している皿が少なく、いちいち結局注文しながら食べていました。
お客さんいないのにガンガン作ると鮮度が落ちるので
当然といえば当然なのですが回転寿司の魅力がなかったです。

でもかっぱ寿司はいつも混んでいるイメージがありますので
待たずに席に座れて得しました。

月によって限定のネタがあるみたいで
今日行ったらトロと馬肉やずわいがにがありました。
馬肉は食べていませんが
トロはおいしかったです。
トロとか高いのになると普通は皿に2カンあるのに
1カンしかなのです。

2カンで210円とせずに
あくまで1カンにして一皿105円としているところに
かっぱ寿司のこだわりが感じられます。

昔「めちゃめちゃイケてるっ!」という番組で
ナインティナインの矢部さんが
かっぱ寿司のアルバイト体験をしているのを見ましたが
寿司のシャリは機械で作っているんですね。
そのシャリにわさびをちょろっとつけて
ネタをにぎるというより乗せている感じで作ってました。

そのせいかかっぱ寿司のネタは崩れやすいですね。
よくネタが崩れて誰も取らないだろっていう皿がグルグル回っている時があります。
はやくたくさん作るためには仕方ないのかもしれませんが。

あとかっぱ寿司の厨房は10分に一回手洗いする規則があるそうです。
TV放映の時にも10分に一回手洗いしていて
矢部さんはめんどくさそうでした。
しかも手袋をしながら寿司を作っていたのに
10分に一回手洗いしてました。
すごい徹底ぶりですね。

かっぱ寿司は寿司屋というよりは
ファミレスですね。
子供連れなどのファミリー層が多いと思います。
105円で寿司が食べれたらそりゃ人気がでますね。

ちなみに私の好きなネタはサーモンとエンガワ。
特にサーモンは炙りや焼きなど様々な楽しみ方ができるから好きです。

でもかっぱ寿司で食べた後クルマを運転すると
クルマがサカナ臭くなりますね。
窓をあけて換気しましょう。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/22 17:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/15 10:30】 | # [ 編集]


かっぱ寿司のクーポン
とてもよいですね
【2012/11/23 14:40】 URL | 寿司クーポン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/32-6f9c6819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かっぱ寿司

schimさん、トラックバックありがとうございます。なかなか興味深い記事で、とても参考になります。ファミレスの店長は大変ですよね。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。 社会人奮闘日誌【2005/10/25 23:23】

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加