最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★ココス・クーポン(COCO'S)
ココスのクーポン情報やファミレス批評です。

東海・関東・関西に少し展開するファミレスチェーンです。
あのドラえもんがココスのイメージキャラクターです。

営業時間は店によって違うみたいで
24時間のところもあれば深夜に閉店するところもあります。

メニューもいろいろ取り揃えておりランチ(日、祭日を除く午後3時まで)もあります。
モーニングがある店もあります。

私的に思うのはココスはすごく中間な感じがします。

値段はデニーズよりはちょい安くジョイフルよりは高い。
味はなかなかおいしい。

ドリンクバーがありお得感があるけど他の店よりドリンクバーの値段が高い。(320円です。セットで頼むと少し安くなります。)

24時間の店もあるけど深夜2:00までの店もある。
朝7:00からの店もあれば10:00からの店もあるなどなど。

(おいしいもん食いたいけどあんまり高くつくの嫌だなぁ~)って
気分の時にココスがおすすめです。

でも私はココスにあまりいい思い出がないんです。
それは・・・

私が働いていたファミレスのすぐそばにココスがオープンして
(最初はお客さんとられるだろうな~・・)って思っていました。

そしたら丁度その時私の店のバイト君が
「あの~ちょっと家の事情で・・・やめさしてくれませんか・・?」
と言ってきました。
まぁ家の事情とか言われたらこっちもなかなか止めにくいので、そのバイト君はやめさせることにしました。

そしてココスがオープンして、やはりお客さんが減ったので
一度偵察に行こうと偵察に行きました。
店のドアを開け入りました。
すると・・・
「んっ!?あいつは・・・!?」
なんとやめたバイト君がココスで働いているではありませんかっ!

そのバイト君はきまづそうな顔で近寄ってきたので聞きました。
「お前、家の事情で辞めたんとちがうん?なんで辞めたん?」

バイト君は言いました
「え~、だってそっちの仕事飽きたもん。こっちオープンしたてで
友達とかできやすいしぃ、時給もこっちのがいいしぃ」

バイトがやめるのって結構こんなもんだったりします。

お客さんだけでなく従業員までとられた、
そんなココスですが私は結構利用してます。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/08 00:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/03 19:34】 | # [ 編集]


ココスの記事
とってもおもしろいですね!

いいね!
【2013/09/28 15:38】 URL | ココス ドリンクバークーポン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加