最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★リンガーハット・クーポン
リンガーハットのクーポンやお店の批評でぇす。

ファミレス:リンガーハット(Ringer Hut)は全国に展開する
長崎ちゃんぽんのファミレスチェーン店です。
長崎ちゃんぽん以外に皿うどんなどもあります。

リンガーハットの営業時間は
24時間の所や朝5時までの所があり
比較的長く営業しています。

ランチも17:00まであり
600~700円くらいで
ちゃんぽんと餃子とご飯物などが食べれます。

ランチ以外の時間でも
長崎ちゃんぽん380円なのでとても安く利用しやすいです。

味はかなりおいしくて
麺にコシがかなりありますし
量もかなり多いので値段以上のものがあると思います。

私的にはリンガーハットはラーメン屋的な感覚なのですが
リンガーハット的にはファミレスとして売っているみたいです。

ですのでお子さまサイズのちびっこセットや
ドリンクバーも完備されています。

私としてはラーメン屋感覚でガーと食ってすぐ立ち去りたい
長居しづらいイメージなのでドリンクバーは利用しません。
客層も一人で来店する人が多いようですから
ドリンクバーの出数は
他のファミレスよりは少ないのではないでしょうか?

それにしてもリンガーハットはうまい・やすい・はやいと
3拍子そろっているのでよく利用します。
時間も夜遅くまでしていてファミレス仕事帰りには
ほんとに助かりました。

しかしリンガーハットはカップルでは入りにくいような場所ですね。
ファミリーでもすこし入りにくいのではないでしょうか?
やっぱり麺類一本で行く限りラーメン屋的な感覚が
抜けきれないのでしょう。

客層は一人の客を相手にするよりは
ファミリー層をターゲットにしたほうがいいのです。

例えば小さいお子様が
「あそこのファミレスに行きたい」と言えば
お子様一人で行かすわけにもいきませんから
それだけで客数が4人とか5人増えるのです。

しかし一人の客相手は来店しても一人が多いですから
客数はあまり増えません。
なるべく団体で入りやすくするイメージを持ってもらうことは
とても大事です。

実際のリンガーハットはどうかはわかりませんが
他のファミレスより入りづらいでしょうね。
ですがその分お客さんの入りを早く回転させることで
うまくやっているのだと思います。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/43-5edb3100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加