最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★ガスト・クーポン
ファミレス「ガスト」のクーポン情報やファミレス批評をします。

すかいらーくグループのお店です。
営業時間は支店によって違います。
24時間営業のところが結構多いと思います。

ランチ(日・祝日除く)10:00~15:00あります。
日替わりランチ480円、日替わりパスタ680円です。
スープはセルフサービスですが何杯でも飲めるのがいいですね。

メニューも和・洋・伊と各種取り揃えており
ドリンクバーもあります。

ガストは基本的に値段が安いですね。
でも値段が安いとその分味がそれなりなんですね。

余談ですがそのファミレスの味を判断するにはどうすればいいかというと
ハンバーグを食べればだいたいわかると思います。
(もちろんハンバーグ専門店は別ですけど。)

ハンバーグってファミレスで一番ポピュラーな商品で、どこ行ってもありますが
あまり味が良くないファミレスはハンバーグがすごくカスカスなんですね。
ファミレス全体の味がいい所はハンバーグもそれなりにおいしいです。

ガストが他のファミレスと違うところは
店にでかいテレビがあります。
私が見るときはいつも外国の放送をしています。
一人で食べに行ってもテレビ見てれば時間が過ぎるのでありがたいです。
あと占いみたいなゲームがあります(有料です)
カップルで行くと料理がくるまでの時間潰しにいいかもしれませんね。

ガストはどの時間帯でもある程度お客さんがいるイメージがあります。
安いから人気なのかな?
深夜でも若者が喫煙席にぞろぞろいるのを見かけます。

私もファミレス時代深夜に営業してましたけど、深夜に来るお客さんってほとんど喫煙者なんですよ。
もう90%以上の確率で喫煙者です。
深夜=喫煙の方程式ができあがっているくらいです。

なぜ夜行性の方はタバコが好きなんですかねぇ。
働いてた時はそんな事思っていたりもしました。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

とても良い記事ですね

ガストのドリンクバーのクーポンもいいですよ
【2013/03/17 16:34】 URL | ドリンクバー クーポン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/5-4df33e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sガスト

先週、今週は仕事で立川に通っています。同社の者も自分しかいないので、大人~しくし chronosphere [Time's Blog]【2005/10/31 05:00】

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加