最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
スポンサーサイト

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

最新★ステーキワン:クーポン・ファミレス紹介
ファミリーレストラン・ステーキワン
ステーキハンバーグ専門のファミレスです。

先日、近所にあるステーキワンに初めていったのですが
あまりのお得さに驚きました。

ハンバーグが680円でまぁ普通かなと思っていたら
なんとその値段で
サラダバー
スープバー
ごはんおかわり無料
デザートバー
がついてくるのです。

あまりの安さに驚きました。
注文したのは
ハンバーグとステーキがセットになったもので
忙しい時間にいったにもかかわらず
提供時間もかなり早かったです。

バーには40種類くらいの
いろいろなものが取り揃えれており
デザートはプリンやフルーツ(たぶん缶詰の)がありました。

かんじんのハンバーグはコンビニ弁当のハンバーグ並のクオリティで
ステーキも結構パサパサしていましたが
この価格でこれだけのものを出しているのなら満足です。

店員も結構愛想がよく
いい接客をしてくれました。

ただ店員の制服がカジュアルすぎて
店員か客かわかりづらかったのですが
私を担当してくれた方はとても制服が似合っていて
可愛らしかったのでよしとします。

久々にいいファミレスとめぐりあった気がします。
たぶんまた行くでしょう。
でも何回もいくと飽きるのかなぁ。

感動というものは
最初がピークで次回、また次回と続くにしたがって
下がっていくと聞きます。
ファミレス側としては
いつ来ても以前よりも大きな感動をあたえられる
店作りをしていく必要があるのでしょう。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/50-7f0beeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加





