最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
ファミリーレストランでのクレーム:2
ファミリーレストランでのクレーム(コンプレ)その2です~。

ファミリーレストランのクレームってお客さんがテーブルで怒って
「責任者呼べ」って言って
店長や社員がお客さんのテーブルでクレームを受けるという
イメージがありますが

実はクレームの多くはテーブルよりも
レジで言われます。

ファミリーレストランでの食事に不満があっても
その場で言わず帰りがけに
おかしいんじゃないの?的なことをよく言われます。
帰りぎわってなにかと言いやすいですからね。

ファミリーレストランのクレームは
レジで頻繁におきるので
テーブルでクレームがあった場合にも
レジや帰りがけに二度あやまります。

テーブルでのクレームは納得したけど
帰りがけにやっぱムカついてきて一言言ってやろうみたいな
お客さんもいますから。
先に手を打つのです。

レジと接客担当とは別のときがありますから
時々レジで急にお客さんに
この店はどうなっているんだ!?的なことを言われる時もあり
びっくりしますが
ファミリーレストランでの一人のミスはみんなのミスなので
当然あやまります。
ほんとにクレームって嫌ですね。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/55-41cb426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加