最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
ファミリーレストランでのクレーム:3
ファミリーレストランではクレーム(コンプレ)が
結構起きますが
どんなクレームが多いのでしょう~?

頻発度と対応の難易度を
☆5点満点でつけたいと思います。

■料理に髪の毛が!!

頻発度 ☆4
難易度 ☆2

結構起きますね。
いわゆる異物混入。
対応の仕方としては
新しい物と交換するまたは値引く。
バイトでも対応しやすい。

■料理が遅い!!

頻発度☆2~4(土日祝は頻発しやすい)
難易度☆1

クレームというか文句というか。
こちらとしてはわざとしているわけではないし
遅くなってしまうこともあるので
すいませんとしか言えない。

■料理が冷めている!!

頻発度☆3
難易度☆3

ホール側がまわっていないと
料理ができているのに提供できないので
冷めた料理を出してしまうことがある。

対応としては温めなおすか作りなおすか。
提供に時間がかかっている状態で作りなおすと
またかなり時間がかかるし
あたためなおすのも料理によってはやりにくいものがある(ステーキ系とか)
このクレームの対応は慣れていないとやや難しい。

続きはファミリーレストランでのクレーム4で

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/56-26d8c83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加