最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
ガストの冷麺
ガストでは
冷麺のフェアをやっているので
さっそく食べに行ってきました。

ガストの冷麺は
赤と白があるのですが
辛いのは苦手なので
白の冷麺を食べました。

なんか、りんご系の味がするのですが
とても冷たくさっぱりしていておいしかったです。

あとガストのビーフカレーも食べました。

これはとても甘みがあり
かなりおいしかったです。

が、もう少しルーが多くてもいいのではないかと思いました。
ライス大盛りだとルーを
かなり節約して食べてギリギリでした。

ガストさん、この変お願いしますよ~。

あとすかいらーく系のクーポンは
ガストだけなぜかないので
ドリンクバーのクーポンくらいは
webでダウンロードさせてほしいです。


以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加