最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
最新★吉野家・クーポン
吉野家のクーポン情報や批評です。

吉野家はアメリカ産牛肉問題以降
大打撃を受けている。

吉野家はアメリカ産牛肉にこだわるが
正直オーストラリア産とあまりかわらない気がする。

すき家や松屋はオージービーフで販売しているが
前と多少はかわったかもしれないがそれほど違和感はない。
むしろ今のオージービーフがあたらしい味として
受け入れられている気がする。

吉野家の伝統の味はやはりおいしいが
オージービーフであたらしい味としてだしても良かったのではないかな。
豚丼も受けいられているわけだし。

そんな吉野家だけど
今吉野家で一番すきなのは
牛すき鍋膳。

すき焼き定食なのだけど
ご飯と味噌汁と玉子と漬物がついてくるので
かなりお得感がある。

とりあえず吉野家が好きだから
がんばっておいしいものを提供しつづけてほしいと思う。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/68-76064551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加