最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
スポンサーサイト

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

最新★バーミヤン・クーポン
バーミヤンのクーポン情報やお店の批評です。

ここもすかいらーく系列で全国にあります。
中華専門のファミレス。
営業時間は店によって違うみたいだけど
だいたい
am10:00~am2:00、5:00まで営業しています。
ランチも日替わりランチが
10:00~15:00まであり580円で食べれます。

バーミヤンはすごいお手ごろな値段でいろいろな中華がたべれるので
私は結構好きです。
あの北京ダックが680円で食べれます。(さすがに本場の北京ダックとは差があるが・・・)

こういう中華系の店って仕事の用語が中国語だったりするんですね。
あまりよくわからないですけどイー、アル、サン、スーみたいな(誰か教えてくれ~)
そんな感じで使用しているらしいです。
慣れたら簡単だろうけど初めはむずかしそうですね(どこのファミレスでも一緒か。私もはじめバッシングって何?って感じだったし)

私はバーミヤンに行くといつも蟹入り天津飯を食べます。(オムライスにあんがかかってるみたいなやつです)
これがすごくおいしくてお気に入りです。

あとバーミヤンラーメン。
実はスープを濃いめにしてくれと言えば濃くしてくれます。知ってましたか?(私の行くバーミヤンだけかな??)
なんか吉野家のつゆだくみたいな感じで通にはうれしい隠し技です。

あと知り合いがバーミヤンで働いていたのでよく割引券をもらいました。すかいらーくグループで働くと割引券がもらえるみたいです。

私もそんなバーミヤンで働こうと思って面接にいったんですけど
落ちてしまったんです・・・。
そのあと違うファミレスで働きましたけど。(ファミレスならどこでもよかった)

一度面接で落ちた店ってなかなか行きづらいですね。
面接した子がお客さんとして来ると意外と覚えていたりするもんです。
別に話しかけるとかしないので、何もないんですけど。

バーミヤンでの思いではファミレスなのにほとんどアルコールばかり頼んでひたすら閉店までいたことがあります。居酒屋的な利用の仕方でした。(その時3人で1万円くらいしました)
ちなみにバーミヤンの隣のファミレスで働いていた頃のバイト仲間といきました。
今思えばただの嫌がらせ以外の何者でもないですね~。

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

フカヒレ肉マンを注文し、おもいっきりパクついたら中が凍っていて、ジャリと気持ちの悪い歯ごたえが耳につき、それ以来、行かなくなりました。
【2005/12/05 16:46】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/02 22:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/25 23:08】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/7-3b44ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新★バーミヤン・クーポン

バーミヤンのクーポン情報やお店の批評です。ここもすかいらーく系列で全国にあります。中華専門のファミレス。営業時間は店によって違うみ... 大人の薀蓄 趣向品【2010/08/28 18:56】

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加





