最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
吉野家の新豚丼
吉野家の豚丼がリニューアルしました。

今までの豚丼や牛丼もですが
全部煮込んだお肉をご飯の上にかけていました。

それが今回の吉野家の豚丼は
肉を焼いてご飯にのせているという
少し違った豚丼になっています。

今東京チカラメシという牛丼屋が
流行っていますが
これは牛丼を焼いていますね。

こういう焼き牛丼だったり焼き豚丼だったりが
今後は流行っていくのかもしれないですね。

ただ豚丼380円は少し高いかもしれませんね。
すき家なんかは牛丼で280円ですので。

基本、豚より牛のが高いのに
牛丼のが安いですから。

吉野家は結構食べに行けば
次回使えるクーポン券をくれるので
こういうのを上手く使いたいですね。
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加