最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
ファミレス社員の仕事
僕がしていた仕事内容です。
(開店から閉店までの地獄勤務の時)

まず開店一時間前に出勤します。
開店準備する他の従業員と挨拶とかしたりします。
(ほとんどパートさん)

そしてレジにお金を入れたり、人手が足りなかったら準備を手伝います。

開店5分前くらいに朝礼を行います。(気合入れます)
そんで開店です。(12時くらいまではあんまりお客さん来ないです)

そのあとはオペレーション見たり、新入りバイトのトレーニングしたりします。

ランチタイムが終わったあとくらいに食材や備品などの発注や納品をします。(バイトがしたくれたりもします)

わずかな時間に飯をサッと食べます。
もちろん店は常に動いているのでもし誰か従業員が休んだりすると変わりにシフトに入ります。(かなり鬱になる・・・)

その間ディナー用の準備(仕込みやカスターセットの補充)をします。

そしてディナーを迎えます。
ディナーもオペレーション見たり、新人君のトレーニング。
もちろん誰か休んだら代わりに働きます。(日常茶飯事)

ディナーが終わると閉店作業をします。
店を綺麗にしながらも接客や調理をつづけます(かなりしんどい)

食材などの棚卸しや今日の売り上げをチェックします。
本部に出す報告書や会社できまった仕事をし閉店まで作業します。
(オーダーストップ直前にお客さん来るとかなり鬱になります・・・)

何回もいいますが、もちろんバイト君が休むと社員はバイトの分も働きながらこれらのことをします。(まじ勘弁してくれ~)

そして閉店したら店掃除して、レジなどをしめて、アルバイトの給料などをチェックしたりしまして戸締りをして帰ります。

しか~し店の食材がなくなったりした時他店に借りに行きます!!
他店になければその隣町の他店まで借りに行きます。
かなり出張するときもあります(往復150キロ走ったこともあります)
それでやっと家に帰れます。1
疲れた~。

僕はだいたい毎日そんな感じでしたけどみなさんはどうなのでしょうか?(これでも慣れたら何も苦痛でなくなるのが不思議)

ファミレス・ポータルどっとねっと TOPへ

以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://schimjp.blog24.fc2.com/tb.php/9-58592709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加