最新ファミレス・クーポン・割引券サイト

最新クーポン!グルメやレストランの割引券やクーポン情報満載のサイトです。
鶏三和・クーポン
鶏三和とは
名古屋にある
名古屋コーチンの老舗であり
名店です。

この
鶏三和が
高速SA
ネオパーサ浜松SAの
上りで
親子丼を販売しているというので
行ってきました!

鶏三和の店舗は
結構列ができていて人気みたいです。

老舗だけに
鶏三和の親子丼は高いのかなーと
思っていたら
なんと680円と
庶民価格で
とてもありがたい!

ですが
せっかくなので
880円の
名古屋コーチンの親子丼を
鶏三和さんで注文することにしました。

名古屋コーチンの親子丼以外にも
吸い物と
これまたおいしい梅干しがついてきました。

鶏三和の
名古屋コーチン
とても歯ごたえがあり
めちゃくちゃおいしかったです。

鶏三和に
またいきたいなーと思いましたよ。

今回はSA店ということで
クーポンや割引券の確認をしていなかったのですが
鶏三和の
クーポン券を調べて
またいってみたいですね。
以上~
クーポン・ファミレスやレストランの共同購入型クーポン・割引券・グルメや店舗情報等でした。

スポンサード リンク





ファミレスのクーポン割引券やいろいろなクーポン券情報の当サイト TOPへ



クーポン・サイト

当ブログはファミレスや
いろんなお店のクーポンなどの情報があります。
クーポンを上手に使って お得な割引をうけましょう!



リンク



スポンサード リンク



カテゴリー

当サイトをお気に入りに追加